bravery

やっぱりbraveryが好き(^ω^)

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
戻ってまいりましたー

 テストが今日で終わりました!

やっと終わったから嬉しいーw
でもテスト週間好きです。
中学に比べてテスト2時間やったらすぐ帰れるんで昼前には帰れるんです(^ω^)

つまりいいともが見れるってことですよ!(^ω^)←どうでもいい



さてさてテストの出来なんですが
やっぱり最初はいいと思います笑

それに自分の学校はあんまり頭がよくないところなんでレベルがまだ下というかw

でも国語とか難しかったなあ・・・・
羅生門難しい(゚´ω`゚)

漢字の問題で塑像(そぞう)って出たのをなぜかりぞうって書いてしまったりorz

塑像なんて言葉日常生活に使いますか!?
別にいらねえよって思います←


今日やった簿記もあんまり自信がない(´ェ`lll)
できれば間違っててほしくないなー><



そして早速明日からテスト返ってきます★ \(^^)/

明日はオーラ、簿記、情報、ビ基、数、国で多分全部返ってきますねw
商業科目が全部あるし(-∀-;)、、、


順位やばいよ!クラス順位も出るらしいし!><
下から数えた方が早かったらどうしよ・・・←


とりあえずいい結果を期待します!!

| 12:49 | 365 | comments(35) | trackbacks(0) |
U-18やばくない?( ゚д゚)

ライブに行けなかったかわりにレポをむさぼってる黒です(^ω^)



もうさいしょっから本題に入りますけど


U-18やばくないっすか???!!!(゚ω゚;A)

レポ読んでるときのにやけがハンパなかった!笑

だって
HYDEさん黒ぶち眼鏡とか、もう自分のどストライクすぎて・・・・><
しかもきゃずとかJu-kenが学ランて!!!!!!

あああああぁあああああぁぁあ激しく妄想(´Д`*)←


DVDとか出ないのかなー><てか出て!笑
ほんとに行った人が羨ましい・・・(´^`。)



それでMCもかなりの下だったとか笑
最近下ネタ言ってるHYDEさん見てないから見たいよ(´A`。)←

ある童○の男の子と〜の話でもし親と一緒にその場にいたらゾッとする笑
でも親がいなかったら何の支障もないんだけど(´∀`)←←



でもマナーとかはあんまりよろしくなかったようで(-ω-;)

自分は行ったことないので分からないんですけど
それでもやっぱりマナーはきちんとした方がいいと思います(´・ω・`)



その後はMJ見ましたw
最初がビデオを巻き戻しとかしてて見逃したorz

てかパヒュームと何で絡んでんのww
女の子がたくさんいたから嬉しそうだったねえ←

さりげなくきゃずも絡んでたのが面白かった(^ω^)笑


歌に集中しなきゃいけなかったけどJu-kenのカッコよさに持ってかれたww
なんであんなにカッコいいんだよ!>< 
ベースの弾き方が独特で好きです(´ω`*)素敵すぎます

HYDEさん歌うまくて感動したよー 。゚(゚ノω`゚)゚。
のびるところが綺麗に出てて><




なんかアーリーの顔を見ると落ち着くのはなんでだろう笑














あーテスト週間ってのに全然勉強できてない(´Д⊂グスン





| 19:11 | solo | comments(0) | trackbacks(0) |
もうあっつい!
 今日はなんだか蒸し暑かったー(´ω`)

制服のブレザーを脱ぎたいところだけどブレザー脱いだらとんでもなください制服に
なるからとても脱げないんだよなあ><


ほんとグレーのスカートに白の靴下はださいの王道ですよ笑








えーとまず昨日のことから。


昨日はどしゃぶりですごい大変だった(´・д・`)

雨だから車で送り迎えしてもらったんだけど
帰りに迎えの車がなかなか来なくて!

で仕方なく家まで歩きだしたけどローファーだから歩きにくくてしかも足も痛くてで
ぐっちゃぐちゃになりながら家まで帰りました(-ω-;)





んで今日は・・・・なんだろ。特に何もなかったような・・←


あ!初めて購買見ました(^ω^)w
でもなんか思ってたものと違って少しショックだった笑

もっと一つのものがたくさんあるのかなって思ってたけど
種類がバラバラでしかも菓子パンだったってのが想像と違ってた(´゚A゚`)



てか社会の先生!すごい和むw笑
なんかね高木ブーに似てて笑

しかも最初の20分くらいは雑談だからすごい楽な感じで(´∀`)


今のところ嫌いな先生は生活指導だけかな。

熊みたいな顔と体格で容赦なく注意してくるという(´゚A゚`)
自分は注意されたことないけど
今日昼食の時間すごい怒鳴ってて怖かった(-ω-;)
多分スカートのことでだと思うけど


それくらい許して欲しいものです(´・ω・`)






とーいうことで昨日からテスト週間なんですよー><
早くないかねちょっと

やっぱ最初が肝心だから頑張りたいと思うけど全然そんな気が起きてこない(´ェ`lll)
多分中学みたいに課題がないからそんなに焦ってないんだとは思うけど・・

数学・英語は中学の復習的な感じだからまだいいかもしれないけど

情報や社会やビ基とかやっぱい(((゚Д゚;)))!!
特にビ基はやばいんじゃないでしょうか(ちなみにビ基とはビジネス基礎の略です


いろんな言葉使いとかがよく分からん(;´ρ`)
クッション言葉とかなんですか?って感じでもう・・orz




とにかく赤点とらないように頑張らなきゃ(-ω-;)












いよいよVAMPSツアー始まりましたね(`・ω・´)


なんでもHYDEさんの前髪が短いとか!

見たいー><!!!!


とにかく今はチケット取ることだけに集中しないといけませんな(´・ω・`)
もし取れなかったとしてもグッズは買いに行く!!(`・ω・´)


キューピーちゃん欲しいなーw
それとプリングスも欲しいけど高いに違いない!確か700円だっけ・・・・?





















バイトしたい!!!!!!←しつこい












| 22:49 | 365 | comments(0) | trackbacks(0) |
無駄に過ごしちゃったなあ・・・・

1週間ぶりです(^ω^;)


とてもとても放置してしまい申し訳ないです


んーサボるのはほんとよくないね何事も。





そういえば皆さんニュースです!



ガゼットのライブに参戦することが決まりましたーーーーー\(^o^)/


友達がチケットを取ってくれて当たりまして(^ω^)

で、ライブに行くことが決まってからいろいろ某画像サイトで勉強がてら見だしたんですけど


へ、ヘドバンがすごい(゜ロ゜;)

別に激しいって聞いてたけどこんなにすごいとは・・・
頭飛んでかないの?!ぐらいまわしてたから・・・←大袈裟


ヘドバンの練習でもしとこうかな(´∀`;) ←






はい!てな訳でこれ以外に何かあったかと言うと特別なにもありません!☆←


GWの課題が終わったとかカラオケ行ったとかそのくらいで。



というか今猛烈にバイトがしたい(´Д⊂グスン

でもうちの学校は1学期が終わってからしかできないんですよ
1学期ってのは夏休み明けてからで、

つまり!夏休みはバイトできないということなんですよ!・゚・(゚`Д´゚)・゚・


でもそんなの隠れてやればどうってことありません☆←最低

でも親は許してくれないでしょう・・・(´ェ`lll)
一番稼ぎ時の夏休みができないってどういうことですか?!!



ああっくそーうちの学校が厳しすぎるからいけないんだ(゚´ω`゚)

ほんと制服のダサさと規則の厳しさは県でBEST10だよ・・・←







とーいう訳でまたバイトの件は考えます!

| 17:48 | 365 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたはどうする?

 今日も学校はなかなか楽しかったです(^ω^)


もう中学の時と気分が違うっていうか \(^^)/

とにかく楽しい日々がこれからも続くように・・・



そういえば今日!

1時間目がビジネス基礎っていう授業なんですけど
今日も何気なく終わるなーって思ってたら

いきなり携帯のバイブがブーッッってなって!(lll゚Д゚)


うちの学校はここら辺の公立高校で一番厳しい学校らしく、携帯なんて持って来て見つかったらもうやばいってもんじゃないんすよorz


あ・・・・・こればれたな・・と思ったけど見事先生スルー(゚∀゚)あら

良かったんだと思ってほっとした。笑
自分じゃなくてもすっごいびびるもん!もう血の気が引くほど('A`|||)


とにかく先生が黙っててくれて良かった!先生ありがとう><






とここでバトンに入ります(・∀・)ノ


このバトンはrinnaから回ってきましたー
ありがとうね



■自慢出来る特技
まあ特技っていう特技でもないんだけど
人より指が曲がるってことかなあ。

小指を水平に曲げることができます☆(*゚ー゚)b←

■自慢出来る見た目の特徴
髪がさらさらしてるところ。
よく人からさらさらだねーて言われるのが嬉しい(*´艸`)

ほんとは色抜いたりアイロンとかで髪死んでるのに笑
 
■自慢出来る中身の特徴
中身・・・・
rinnaと同じになっちゃうんだけど妄想w笑
 
■自慢出来る経験
小学生の時柔道の大会で3位になったこと(´ω`)
1位じゃないの?とか言わないで><
 
■自慢出来るアイテム
ない・・・かも。苦笑
 
 
■自慢出来る名言
名言なんてないよー(ノД`)
 
 
■自慢出来る素敵な5人に回して下さい
ごめんなさいスルーで><

| 19:16 | 365 | comments(2) | trackbacks(0) |
移転完了苦笑
 はいっということで移転しました(^ω^;)


これからはあんまり移転することのないよう頑張りたいと思います苦笑





明日からまた学校・・・


嫌じゃないんだけどね!むしろ楽しいw
でも行くまでが微妙(´・c_・` )。。。

自転車が何気にきつくて帰りはへろへろだったりします笑






kenちゃんの握手会・・・羨ましすぎるうううううううううううううう・゜・(PД`q。)・゜・

もう行った方の感想を見てると「羨ましい」の言葉しか出てこない。苦笑


そういえば最近ニコ動でkenちゃんがビートシャッフルに出た時の動画を見てましたが

よく笑うなおっさん!!笑←
もう笑うたびその笑顔に癒されるっていうか(∩∀`*)
kenちゃんの笑顔って癒しだと思いませんか?←真剣


あと曲中になにやらパーソナリティーの人と楽しそうに喋っているkenちゃん!!
もうその時の笑顔と言ったらやばいですね。

途中で躊躇なく下ネタ言うkenちゃん好きです(ノω`●)←
ピーとか一切入らないんだもんwwもろ言ってるのに笑


あーもうkenちゃん好きっ(∩ω`*)



kenちゃんじゃないけど夏のVAMPSツアー行けるように一般で頑張りたいな。

でもやっぱり一般って難しいんだよね。。。



まあなんとかできるよう頑張ろ。


今日はこれで終わり

おやーすみ

| 21:52 | solo | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |